チケットをまだお引き取りいただいていない方

チケットをご購入の際に、セブン-イレブン、ファミリーマートでのチケット引取りを選択されており、チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、「マイページ」の「購入履歴」から、払い戻し受付期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。

セブン-イレブン、ファミリーマートにてチケット代金をお支払いで、まだチケットを発券されていないお客様は店頭でチケットを発券いただき、払い戻し期間中に発券店舗にて払い戻しをお願いいたします。

※発券の翌日10:00AM以降に払い戻しが可能となりますので、お早目に発券してください。

※マイページの購入履歴や払い戻しお知らせメールのURLからの払い戻しはできませんので、ご注意ください。

払い戻し方法

マイページの購入履歴から払い戻し受付期間内に払い戻し申込のお手続きをしてください。払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付中」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払い戻し手続きにお進みください。

ご返金は登録いただいた口座へ送金いたします。

払い戻しのお手続き(口座登録)はマイページの購入履歴からお手続きできます。

<購入履歴からの払い戻しお手続き方法>

※払い戻しが可能なチケットは購入履歴一覧ページに「払戻受付中」の表示が出ています。

購入履歴詳細ページの最下部「払い戻し手続きへ」ボタンをクリックしてください。

以降〈口座登録画面でのお手続き〉



<口座登録画面でのお手続き>

(1)受付可能チケットを選択、「払戻口座登録」ボタンをクリックしてください。
(2)ご返金先となる口座を登録し、「登録内容を確認」をクリックしてください。
(3)払い戻し受付確認画面にて払い戻しを受けるチケット、口座情報に相違が無いことを確認いただき、同意のチェックボックスにチェックを入れ、「払戻受付」をクリックしてください。
(4)払い戻し手続き完了画面が表示されることをご確認ください。
(5)ぴあ株式会社より、口座情報登録画面で入力されたメールアドレス宛てに「払い戻し サイト手続き完了のお知らせ」メールが配信されます

※お手続きから約3週間でご指定の口座へお振り込みいたします。

※振込完了のメールは配信されません。

ご指定の口座にご入金できなかった場合、「ご登録口座の誤りによる振込失敗のお知らせ」のメールがぴあ株式会社より配信されますので、こちらのメールが届いた場合は再度口座をご登録いただきますようお願いいたします。