購入されたチケットを「マイページ」の「購入履歴」で確認することができます。
各ページの上部にある「購入履歴」をクリックします。
※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
「購入履歴」を閲覧するには会員番号・パスワード入力によるログインが必要です。
購入履歴の一覧が表示され、チケットごとの引き取り状況などを確認することができます。
詳しい内容を見る場合は、「詳細へ」をクリックしてください。
引き取り状況や発券の際に必要な「払込票番号(13桁)」など、購入内容の詳細を確認することができます。
<セブン-イレブンまたはファミリーマートで発券する場合(マルチコピー機設置店舗のみ)>
画面上部に引き取り状況のほか発券に必要となる「払込票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトして店舗にお持ちください。