購入履歴

購入されたチケットを「マイページ」の「購入履歴」で確認することができます。

  • チケットを発券する際に必要となる「払込票番号(13桁)」を確認することができます。
  • 購入されたチケットの公演が中止・延期になった場合、お引き取り頂いていないチケットはサイト上で払い戻しの手続きができます。
    払い戻しの受付期間を過ぎてしまいますと対応出来かねますのでご注意ください。

払い戻し方法へ

各ページの上部にある「購入履歴」をクリックします。
※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
「購入履歴」を閲覧するには会員番号・パスワード入力によるログインが必要です。

購入履歴の一覧が表示され、チケットごとの引き取り状況などを確認することができます。
詳しい内容を見る場合は、「詳細へ」をクリックしてください。

引き取り状況や発券の際に必要な「払込票番号(13桁)」など、購入内容の詳細を確認することができます。

<セブン-イレブンまたはファミリーマートで発券する場合(マルチコピー機設置店舗のみ)>
画面上部に引き取り状況のほか発券に必要となる「払込票番号(13桁)」が表示されます。発券の際は、「払込票番号(13桁)」をメモするか「払込票」をプリントアウトして店舗にお持ちください。

このページ「購入履歴」上部へ